ダイヤテック 破産だった(´・ω・`)

img_20260407_2103214月22日で閉業していたダイヤテックですが、Yahooニュースにあったいくつかのニュースによると破産だったようです。(アスキーPC WatchIT Media帝国データバンク
家にある未開封Majestouchが使うにも使えなくなってしまった・・・!最近はHHKBとリアルフォースを使っています。どちらも甲乙つけにくいナイスキーボードです。
スポンサード リンク