【甘い】ふるさと納税でゲットした そばかす冬恋りんごが届いた!

th_363475_0糖度15度以上の”そばかす冬恋りんご”が届いた!冬恋りんごの蜜入り美味しさはそのままなのに、外観が基準に満たしていないために”そばかす”という名前が付いたりんご。食べてみた所、今まで食べたりんごの中で1番甘くて食感も良くBestOfりんごでしたョ!小生はふるラボで申込みましたが、Amazonふるさと納税楽天ふるさと納税ふるナビでも取り扱いあり!他所でも取り扱いあるかもしれません。蜜の凄さがわかる写真をうpしました→→→

th_363476_0


th_363477_0
外観が基準を満たしていないという事ですが、自分用なので特に気になるような所はありませんでした。

切ってみると、蜜がたっぷりんこ!
th_363478_0

th_363479_0

蜜量やばめ!!昔ゲットした高徳を思い出すレベル。
8個入っていて、写真中央の2個だけ網でしっかり保護されていました。この2個は蜜が特に大量でした。他は蜜が少なめで見た目は違うものの、糖度15.0以上なのでどれも甘かった!スーパーでは手に入らないと思われる品種なので、りんご好きな方、気になる方はお見逃しなく!
スポンサード リンク