【甘い】ふるさと納税でゲットした そばかす冬恋りんごが届いた!
糖度15度以上の”そばかす冬恋りんご”が届いた!冬恋りんごの蜜入り美味しさはそのままなのに、外観が基準に満たしていないために”そばかす”という名前が付いたりんご。食べてみた所、今まで食べたりんごの中で1番甘くて食感も良くBestOfりんごでしたョ!小生は| レビュー(☆゚∀゚)b | 中国超電脳(;´ー`) | RSS/twitter | about 919 |
SHOSAY
糖度15度以上の”そばかす冬恋りんご”が届いた!冬恋りんごの蜜入り美味しさはそのままなのに、外観が基準に満たしていないために”そばかす”という名前が付いたりんご。食べてみた所、今まで食べたりんごの中で1番甘くて食感も良くBestOfりんごでしたョ!小生は