体調の波が激しいけど生きてます!

コロナ3日目にして喉が焼け切れるような痛みが出てきてドリンクすら飲みにくい状態です😂ありがたい事に百合子から食料配給品が届きました!クッキーや缶詰、パスタ、コーヒーなど色々なのが入っているので飽きないように工夫されているようです。なぜかドレッシングが1本入っていましたww39℃出たらロキソニン飲んで37℃に、喉の痛みはペラックが効いてるけど10段階で10の痛みが6〜7位になる感じです。ペラックはヨドが安いけどすぐ売り切れます。昨晩調子がよかったのでこれはもう平熱!と思い体温測定したら38.4℃😂熱も続くと慣れるんでしょうか。週末までには復活出来るかな〜!?
スポンサード リンク