ついにコロナ陽性になったので中華製抗原キットを試す時がキタ━(・∀・)━!!!!

th_IMG20230121145753明け方からちょっと調子が悪く、都から無料でもらったシーメンス社の鼻の抗原検査キットを使ってみたら陽性ですた(´・ω・`)キットに液体を垂らして10分か15分待つって書いてありましたが10秒位でこんなにハッキリでました!ヒエッ!!どこで感染したのか謎過ぎですorz
以前ブログで紹介した300円の中華製唾液抗原検査キット(研究用)が家にあるのを思い出したので、そっちも試してみました!

th_IMG20230121145834
th_IMG20230121145842

WESAILと書いてあります。広東の会社みたいです。
↓↓↓結果↓↓↓

th_IMG20230121151744
Tに線が入れば陽性なのですが、ほぼ出ていません!
でも良く見るとうっっっっっっっっすら出ています。これは判断しにくいですね😂以前PCR陰性の時に、このキットを試した時はTの線は全く出なかったので、いちお機能しているっぽいですが感度がかなり微妙みたいです。パソコンやっていると時々寒気がするのでエレコムのヒーター内蔵 シートマッサージャーあったか フットマッサージャーゲットしておいてよかった😂
スポンサード リンク