じゃらん 他の割引クーポンと併用可能な埼玉県全域宿泊割引クーポン全部余ってる。

さいたまじゃらんで埼玉県全域で使える県民割クーポンが全部余っていますよ!この県民割クーポンは特別クーポンなので通常クーポンと併用が可能!さらにじゃらんは事前カード決済で10%ポイント還元も受けられますョ!居住エリアは栃木県・群馬県・茨城県・埼玉県・千葉県・神奈川県・山梨県・長野県が対象。東京は入ってないようです(´・ω・`)予約期間は2022年8月30日(火)23:59チェックアウト迄。地域観光クーポン1人2,000円は宿泊施設で受取です。ちょっと長くなってしまったので続きはこちら→


特別クーポン埼玉全域その1 ひとり旅はこの2つ!
2,500円OFF】5,000円以上、大人1人で利用可能
5,000円OFF】10,000円以上、大人1人で利用可能

特別クーポン埼玉全域その2 友達同士・カップルやファミリー向け!
20,000円OFF】40,000円以上、大人2人、子供2人
20,000円OFF】40,000円以上、大人4人
15,000円OFF】30,000円以上、大人2人、子供1人
15,000円OFF】30,000円以上、大人3人、
10,000円OFF】20,000円以上、大人1人、子供1人
10,000円OFF】20,000円以上、大人2人
10,000円OFF】20,000円以上、大人2人、子供2人
10,000円OFF】20,000円以上、大人4人
7,500円OFF】15,000円以上、大人2人、子供1人
7,500円OFF】15,000円以上、大人3人
5,000円OFF】10,000円以上、大人1人、子供1人
5,000円OFF】10,000円以上、大人2人
面倒な方は、リンク先でクーポンを全部取得すれば決済画面で適用されるのが表示されるはずです。

上記特別クーポンは、下記通常クーポンと併用可能なので、下記もすべて取得しましょう!
9,000円OFF】90,000円以上
7,000円OFF】70,000円以上
5,000円OFF】50,000円以上
3,000円OFF】30,000円以上
2,000円OFF】20,000円以上
1,000円OFF】10,000円以上
面倒な方は、リンク先でクーポンを全部取得すれば決済画面で適用されるのが表示されるはずです。

■やることリスト
【1】通常クーポンの取得
【2】特別クーポンの取得
【3】決済画面でクーポンの適用
【4】カード決済
この4点をお忘れ無く!

■通常クーポン取得先:じゃらん
■特別クーポン埼玉全域その1取得先:じゃらん
■特別クーポン埼玉全域その2取得先:じゃらん
■詳細:旅して!埼玉割
スポンサード リンク