連休最終日は40%OFFクーポンでポチったウルトラチーズピザ!!

5クーポン番号【SE0064】入力で40%OFFになる、ドミノ・ピザのウルトラチーズが届きましたぁ!チーズもりもりでうまうま!昔に比べて最近のドミノピザはチーズの量が少ないなぁと思っていたので、これは久々に満足度高しです。通常のチーズも美味しいけど、こっちのモッツァレラチーズもウマし!!余ったピザは冷凍しましょう!食べるときにレンチンした後、トースターでチンすると良い感じに仕上がりますョ!

ウルチヅ
注文画面でクーポン”SE0064”の入力をお忘れ無く!
クーポンはウルトラチーズが40%OFFになるので、一緒にカートへ入れたサラダは40%OFFになっていません。

■クーポン:SE0064(2020/3/1(日) 23:59迄。ウルトラチーズがどのサイズでも40%OFF!!)
■注文先:ドミノ新商品【ウルトラチーズ】がどの大きさでも今だけ40%OFF!で!
スポンサード リンク