香港で買い物!

USUPSO今回は1人で香港なので、チョンキンマンションやミラドマンションには泊まらず、普通のホテルを予約しました!でも歯ブラシなどが無いみたいだったので街へ探しに行くと、あのネイザンロードに、あのUSUPSOを発見wwwこんな良い立地に出店するとは儲かってるんだなぁ〜!以前、深センのUSUPSOでボクサーパンツを買った事があるので歯ブラシもあるかな〜と見に行ったところ・・・

USUPSO


ありました!!



左が
pso
備長炭歯ブラシ




右が
USU
麦わらプラ炭歯ブラシwww
むぎわらぷらたんはぶらし・・・
麦感はどこなのだろうか(謎)



悩んだ結果・・・



USUPSO
備長炭歯ブラシをゲット!!
ネタ的には、むぎわらぷらたんはぶらしの方が面白そうでしたけどね、もう若くはないので、安全そうな方に(´ー`)





usu pso
「歯ブラシの毛はソフトで活性炭の微粒子を含んで」
含んでいるのか、含んでないのかwww








裏面の説明書がなんとなく気になったので読んでみた・・・







xiake
上下にシャカシャカ!





しゃか
歯と歯の間をシャカシャカ・・・!!






少しぢゎぢゎきますww






釈迦
歯の表面をシャカシャカ!!!







シャカの「カ」は、今までの経験上、
カタカナの「カ」じゃなくて、
漢字の「力」の予感すらしてきますwww







しゃかしゃか
前後左右だけは10回釈迦釈迦しろと書いてあるので、
いちお10シャカりました。






磨いた感じ、特に可も不可も無く、ふつーでしたよ(´ー`)







歯ブラシ後、バラしたパッケージを見てたら、
さっきの答えが書いてありました!





さっきの↓
usu pso
「歯ブラシの毛はソフトで活性炭の微粒子を含んで」
含んでいるのか、含んでないのかwww





これどっちだと思いますか?!








こたえは・・・










USUPSO
www
スポンサード リンク