■はるやま 完全ノーアイロン アイシャツ レビュー■

th_DSC_1052昨年10月頃にゲットしてレビューした、はるやまの完全ノーアイロンシャツがまた安くなっているので再レビュー!使用頻度的には毎週使っているわけではないのですが、半年以上たっても相変わらず洗濯してもノーアイロンでイケちゃっています。セール時以外だと5,000円前後する日本製高機能素材を使った完全ノーアイロンシャツ(製造は海外)を期間限定セールで半額ゲット出来るチャンスなのでお見逃し無く!特価なのは日曜迄のはずですが、月曜の朝10頃まで買えるっぽいです。

↓形態安定シャツ↓
th_DSC_1049
形状は保つけど生地のシワが目立つ(´・ω・`)
パンパン叩けばある程度は改善します。


はるやま 完全ノーアイロンシャツ アイシャツ
th_DSC_1050
洗濯機から出した直後でこの状態!


↓形態安定シャツ↓
th_DSC_1054
少しパンパン叩いて違う角度から撮影


はるやま 完全ノーアイロンシャツ アイシャツ
th_DSC_1052
洗濯機から出した直後。別角度から撮影

洗濯後のお手入れがほぼ不要なのでかな〜り楽チンですよ!!


■特価購入先:はるやまで!

th_DSC_1051
撮影中、浴槽でコケそうになった瞬間が撮れたので記念うp

スポンサード リンク