年末だし今年中国で見つけた変なブツの写真をアップしてくぜぃ〜(`・ω・´)

15
いくぞー

21
児童のレインコートは・・・




31
無毒無味!


ユニクロっぽいけど
25
例の名創優品



改行がおかしい洗剤www
23
すがしい香り
15元(289円位)



だから改行www
00
い花の香り



いい加減にしてくれwwwww
37
ダーの香
これだけひそかに”香り” の ”り”を省略してやがる!





NO.1らしい、メンズフェイスケア用品!
15
毛穴のごみをクリアし
白でーを 洗いすため
クレ炭ンザを明るく深いの洗顔ミルク

クレすみンザww謎過ぎこえぇゎ!





洗顔の後は・・・39
キュウリアカルサスプレー
これでお肌もすべすべ(☆゚∀゚)



保湿もしなきゃ・・・!12
天然水でできてい

”る”のフォントが出てこなくて”ゐ”を代用した
まさに職人魂か感じられる一品。


”ぬ”の代用でない事を願うばかり。




身体を洗うときはコレ!
03
無理だけど解説していこう



アカルサ補水で全身対応の
30
全身アカルサボ ディソープ



何かの暗号か?
31
もはやROSE以外意味不明


25
自然とをますきれな学院
とか
学院のまぜこきぬよしたつ
とか・・・


製品化するにあたり、そこそこの大人達が話し合ったと思うのだが、
どの様な経緯でこういうのになったのか・・・(;´Д`)




これはいかんwww
06
下水道ダニ優しい角質除去(((( ;゚д゚)))


これでも普通に売れている
10
ボディソープです。
中身は安全であって欲しいですね!


では良いお年を!
スポンサード リンク