中国深センでゲットした最新USBメモリをうpしていくょ

RIMG1777







まず1つ目








キーの形をモチーフに、高級車のロゴをインスパイアした







RIMG1783
レクサスUSBメモリ








RIMG1784
レクサスロゴの中にちりばめられたクリスタルがおしゃんてぃ〜








2つめは







ハチミツが大好き・・・






RIMG1779







ちょっと顔色がわるめの






RIMG1780
プーさんUSBメモリ





ちなみに





顔色は黄色と茶色の2色から差額無しでカスタマイズが可能だった。










覚えてるだろうか。







2010年6月にうpした中国のスーパーUSBメモリー










あれから約2年・・・











見つけてしまった・・・
RIMG1777










RIMG1773
SONY USBメモリー。
2年前キャップ式だったUSBメモリは
回転式に変わっていた。











そして容量は・・・














RIMG1775
1000GB!!!(1TB)




RIMG1778
VAIOの文字も健在です(☆゚∀゚)


1TBで認識しますが、1TB分も書き込めましぇん。





次行く頃にはテラバイトを超してペタベイト、いや、、エクサバイトとかいってんのかな(汗)




でも、


やたらめったら超大容量表記にしない点に関しては


中国コピー職人の謙虚な姿勢がうかがえます


またそのうち行ってきま〜す(☆゚∀゚)
■関連:中国電脳
スポンサード リンク