【中国電脳】中国で売っているスーパーUSBメモリー【やべぇw】

約1年ぶりに更新します"中国電脳"カテゴリーw
1
ここは上海でも有名な観光スポット。
万博の為、各駅で荷物のX線検査や、街中では警備員が配置されるなど、上海市内は警戒モードです。
そんな中、観光スポッツを散策していると

ヅッパコッピ!


という声が聞こえてきた。
彼はスーパーコピーのグッチやエルメス等のブランド品を販売しているらしい。彼に限らずリストを持ったバイヤーがウジャウジャおり、警備員が来るとリストをポケットに隠しているようです。アキバのw@rezを売っている方と同じ手法です。
その中の1人、通称"劉さん"について行ってみた。

とりあえず、ブランド品には興味がねぇ!

なんかパソコン用品は無いか?

と訪ねると

1つの店に連れて行かれた。


真っ先に目に飛び込んで来たのが・・




















SONY USBメモリー














Sony1
120GB


コンパクトな割に超大容量ですw


劉さんにいくらか聞いてみた所、200元らしい(約3,000円)


SONYは本物か?と聞くと、言葉を濁します。(割と正直)


しかし、劉さんと店員が強調してくるのは


「でも動くよ」


ホンとかよw




劉さんに聞いてみた。



もっとスゴイのあるっしょ



店の奥に消えていき、出てきたのが





















sony2
240GB (゚∇゚ ;)

店員:容量が倍だから価格も倍だよ

そうですか そうですか



劉さんにもう1回聞いてみた。

























もっとあるっしょ






















sony3
360GB(・∀・)

あやし過ぎる!!!




劉さんに しつこく聞いてみた






































あるっしょ?






















ここには無い

































連れてって☆
劉さんに拉致られ、次の店へ
























劉さん:これが最後だ
























sony4
(((( ;゚д゚)))
恐るべし中国パワー


続きはこちら
スポンサード リンク