クレジットカードトラブル〜完結編?〜

ab51f5c1.JPG先日お伝えしたトラブルに進展がありました。

6月分の請求書を見ると



-11237円が4件  (*´ー`)ノ



ようやく決着がつきました!
写真をクリックすると拡大されると思います。

色々とコメントいただき、本当にありがとうございました!!感謝×100*∞


5月分がまだ未払いになっているので、残りは請求書が来たらすぐに払おうと思います。

っっと!!思ったら。ニコスから電話がありました。

ニコスの女性:「小生さん、5月分はいつお支払いいただけるんですか???!」と強気で来ました。
小生:「直ぐにでも支払いますよ?どうやって支払えばいいですか?」
ニコスの女性:「振込請求書を送ってますが」
小生:「来てないですよぉ。いつ送ったんですか?」
ニコスの女性:「今日位だと思います

・・・・え

今日送ったら早くて明日だろ。しかも「位」ってなんだよ。振込用紙がないのに俺にどうやって払えっていうんだ。だいたいなんだコイツは。モロにケンカ腰だし、対応悪すぎじゃないか。

と、人生初の電話取り立てを経験。
立腹するのもバカバカしく、来たらすぐ払いますと伝え終わり。

なんとなくカード会社を変えようと思いました。

トラブル発生から解決まで、まる1ヶ月かかりました。
でも無事終わり、めでたしめでたし。
カードの利用は計画的に。そして気をつけませぅ・・・



トラブった経験・・・・

        Price less...
スポンサード リンク