わけあり品&アウトレット品を買ってみた!
corega_1010760.jpg
corega_1010760.jpg
ブログでよく紹介する【コレガダイレクトショッピング】のわけあり品アウトレット品を買ってみた。どんなもんなんかなぁ?
corega_1010761.jpg
corega_1010761.jpg
梱包OK!
corega_1010762.jpg
corega_1010762.jpg
これが、コレガで買ったわけあり品の無線LANルーターだ!パッケージ汚れ品という事で買ってみたが、写真を見る限りでは汚れ的な物は無い。むしろ新品だ!
corega_1010763.jpg
corega_1010763.jpg
箱背面。こちらにも特にキズは見あたらないぞ。
corega_1010764.jpg
corega_1010764.jpg
わけあり品は新品と同じく1年間の保証が受けられる。
corega_1010765.jpg
corega_1010765.jpg
わけあり品とはいえ、中身は新品!これで市場価格よりもだいぶ安く購入できるコレガダイレクトショッピングはアツイ!!
corega_1010766.jpg
corega_1010766.jpg
これが、コレガで買った【アウトレット品】
BluetoothのヘッドセットとUSBアダプタがセットになったモデルだ!本来の型番は【CG-BTHS01-US】だがアウトレット品の為、型番は【CG-BTHS01-US】となっているがスペック的な差はない。
corega_1010767.jpg
corega_1010767.jpg
こちらは箱がへこんでいた。
corega_1010768.jpg
corega_1010768.jpg
アウトレット品わけあり品と違い、メーカーサポートは受けることが出来ない。製品保証もない。
corega_1010769.jpg
corega_1010769.jpg
こっちも激しくへこんでいる。
corega_1010770.jpg
corega_1010770.jpg
封をあけて、再梱包した後もある。

Page:   1  2 
[ Prev ]      [ Next ]

2006/7/28 enjoy your shopping!! SHOSAY@919!!
919!!他のレビューを見る