コスプレ喫茶【COS-CHA】初体験してしまいましたょ

efadc3dc.JPGとうとうこの日が来てしまいました。アキバにあるコスプレ喫茶【Cos-Cha】をさむちゃんや友人と初体験しました(* ̄ー ̄)Cos-Chaとはなんぞや?→一言でいうと喫茶店です。でも店員さんがコスプレしています。なのでコスプレ喫茶なのです。今日は『セーラー服デイ』でした(゚∀゚)

店内は撮影禁止だったので画像なしです。ごめんなさい。
イマジネーションプレイでお読みください。

11/15-11-21はセーラー服Weekらしいのです。
その前はなんだったんだろうと気になるナ。

お店に入るとセーラーな人が「いらっしゃいませ」とお出迎え。ぉお〜
店内に入ると!!!
約8,9割のお客の視線が小生一行にむけられる・・・
ナンデー?!コエェェェエエ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
な、、なんだこの視線は!!小生は普通に驚いた。
ほぼ全員がこっちをふり向いてる。ありえない光景。
よそ者が村にやってきたドーーーと言わんばかりの視線だった。
一発ギャグでもやれというのか?!


あの視線はなんだったのだと思いつつ席に着く。
メニューが来た!
小生は「給食セットにする!」といったらサムちゃんが
「じゃあ、俺は給食デザートパフェセット」と言うので
小生もマネすることにした。
1260円なり〜

小生の席の向かい側は誰もいなかったのだが、
さむちゃんの向かいは、他のお客さんが沢山いたのです。
さむちゃんが「おい、みんなこっち見てるよ」というのです。
なぜでしょうか(汗
小生は恐ろしくて振り向けませんでした(w

しばらくすると『給食デザートパフェセット』がキタ!
あげぱん、ビン牛乳、パフェ、ココアの粉という献立

あげぱんは結構うまかった。
ココアの粉は、何に使うのかよくわからなかったので
恥を忍び、セーラー服の店員さんに聞いたら牛乳に入れると判明。
言われなかったらあげパンにかけてたところだった(;´ー`)

パフェはアイスと生クリームとミニシュークリーム?という構成。
これもなかなかうまい。フツーにうまかった
食べてる最中、さむちゃんが
「まだ見てるよ」
まだ、数名がこちらをジロジロ見てるらしい。
まさか、小生達がコスプレ喫茶初体験なのがばれたのか!!?


cos-cha全部食べ終わりお会計。ポイントカードを発行してくれた。1000円につき、スタンプ1個で20個たまると素敵なプレゼントがもらえるらしい。素敵なプレゼントってなんだろう・・・

小生は店に入る前、コスプレ喫茶は以下のような店だと
勝手に想像していた。
・アキバ系が集ってカードゲームをやっている。
・野郎臭い
・ユーロビート/トランス/アニソンが流れている
・週間アスキーが置いてある
・客の半分以上がノーパソを開いている
・まずい

実際はそんな事もなかったのだ!!
・女性客もいる
・アキバ系な人ばかりかと思いきやサラリーマンらしき人もいる。
・案外落ち着いた雰囲気
・店員さんもアキバ系なコスプレかと思いきや、結構フツーな女の子。←ここが萌えなのか?
・他の客の視線がアツイ(;´Д`)
・あげぱん&パフェうまかった。
・ちょい残念だったのがタバコの臭いが漂ってきた。

コスチャ今回は3個スタンプがたまったゾ!11/29〜はセーラー服ではなく『セクシーメイドWEEK』らしい。「それってどんなだよ!」って気になるという事は、また行ってしまうのか!?この前、TVでやっていた「秋葉原にハマる若者たち」の気持ちがわからなくもない気がした。

関連:EZ!TVの「電気街に異変!?秋葉原にハマる若者たち」特集はフジTVがストーリーを作った上でのオタク晒し(アキバBlogさん)
スポンサード リンク