SONY Xperia1用にゲットしたジューンのガラスフィルム届いた! 802SO SOV40 SO-03L

ジューン
Amazonの中華業者から1,099円でゲットした、SONY Xperia1用のガラスフィルムが届きました!当たり外れが激しいガラス保護フィルムですが、小生がゲットした「LpoieJun」という中華製はなかなか良かったと思いますョ!なんて発音するのかよくわからないメーカー名なので、ジューンで行きます(田中邦衛風に)。下記にいくつかジュ-ンの写真をうpします!イオシスひかりTVショッピングなどで購入した方の参考になれば!

写真クリックで拡大(`・ω・´)
ジューン
↑↓縁ギリギリまで保護出来ます。
ジューン


ジューン
角の処理も大丈夫です。

ジューン
↑↓拡大するとわかると思いますが、黒フレームとガラス部分の境目にホコリが付着しがちです(´・ω・`)ジューン!!
ジューン




ジューン

↑黒フレーム部分が、オリジナルの黒フレーム部分よりほんの少し大きめっぽいので、画面サイズが少し小さくなった気がします。でも、結構良い所を攻めてると思います。時計などの表示には支障ありません。コンマ数ミリ、下よりにつけてしまったので、上部が余計そう感じてしまいます。


【わかった事】
・サイズ感はかなり良い所を攻めているので一体感あり(`・ω・´)b
・枠だけじゃなくて、ガラス部分も付着する全面吸着タイプ。
・黒フレームとガラスの境目にホコリがたまる。
・写真ではわからないですが、このブルーライトカットモデルは、反射光が結構紫色なので、気になる人は気になるかも。本体カラーがパープルなので一体感が出ると言えば出るw
・リンク先で販売されている透明版は枠なしと思われるので、ブルーライトカットxブラック枠か、ホワイト枠かブラック枠が良さそう。
・貼り付けのコツは上部の耳当て部(スピーカ)を合わせればOK。かなりシビアに作っているので1ミリもずれると目立つと思います。

■購入先:suyang直営店@Amazonで!
スポンサード リンク