コンプリートしたかも・・!

スクリーンショット 2018-05-14 19.00.51
ここはユニクロ@東京

名創優品
ここはメイソウ(名創優品)@広州
英語表示はMINI SOU




优宿優品
ここはゆうやと(USUP SOU)@深圳
英語表示はUSUP SOU



これでコンプリートかなwww




ひやかしじゃなくて、ちゃんとお買い物してますよ!!




メイソウ
これはメイソウの・・・


メイソウ
ボクサーパンツ(`・ω・´)




ゆうやと

こちらはゆうやとの・・・



5
ボクサーパ



th_IMG_20180514_190638
メイソウの説明。
”ボクサーパンツは、長い繊維の希少綿を採用
手触りが柔らかくてすべすべしている。”

たしかにユニクロで売ってるパンツと触った感じは遜色無かった。


th_IMG_20180514_190643
ゆうやとの説明。
”ボクサーパツは、長繊維の希少綿を採用
手触りが柔らかくてすべすべしている。”

メイソウの文章丸パクり感は否めないが、「長い」を「長」にしており、”い”を小文字化する事でJK感を出している所に職人技を感じる。


製品としての肌触りはどちらも同じレベル!



th_IMG_20180514_190817
ゴム部分のフロントセンター部にはそれぞれ
MINISO JAPAN
USUPSO
勝負日はコレを履いていれば間違いなさそう(・∀・)!!


th_IMG_20180514_190707
ゆうやとのサイズ表示は独特なので、購入時は注意が必要。
Sな人はL
Mな人はXL
Lな人はXXL
が良いと思われます。


th_IMG_20180514_190834
19元(330円位)
GUのボクサーが4枚で1,069円だと思うと、思ったより安くないかも(´・ω・`)




他にもお土産あるので暇なときうpしま〜す!
スポンサード リンク